こんにちは



四方が来てますな

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7513.html

四方の理


しかも今回は★6と★7が追加されたとか




デュラきたぁあああああああああ
筆尾集めてディス珠を作るぜ!!




筆尾って結構使うんですよね~
レビ剣珠GX1もなかなかよさげだし、
玉藻射珠GX2はディス用ヘヴィ装備に入る気がしたので、
今回は30個くらい集めておこうかと思います(・∀・)イイネ!!




持ってない人は集めておくように!キリッ(`・ω・´)







という事で作りました。ディス射珠GX5を10個


ディス珠10個



意外とすぐ作れましたわ



んで早速珠を詰め込んでみた

一閃朱雀刀神


先日の記事ですが、
刀神装備に麻痺剣が入ってなかったためにやりなおしましてこうなりました


先日の記事
http://yochan.doorblog.jp/archives/34801169.html


一閃がつきましたので火力が圧倒的に向上しましたね。
見切りは4に落ちてますが、一閃+2の効果と、SR会心が20で、
斬れ味の会心補正とシジルで会心20くらい入れれば、
会心100%の一閃+2装備となります。



常に1.4倍・・・ゴクリ
強くね?



次の極征はおそらくシャンだと思うので、
一閃麻痺剣大刀神募集でこの装備着て行こ~っと





グレン珠?はぁ?なにそれ?
ですな






ちなみに早食いが入ってませんがスキル枠いっぱいにつき入れられません。
麻痺剣がいらないクエであれば、早食いや圧力なんかを入れられますよぅ




あとはこれ

一閃餓狼刀神

見切りが無いので餓狼前提なのですが、
会心は100%になります。





集中がないので練気の維持が面倒ですが、
純粋な火力で言えば上記の装備を超えます。





会心100%で餓狼で1.35×一閃+2で1.4倍=1.89倍





約2倍って凄くね?




クソみたいな・・・ゲフンゲフン
火力が乏しい装備が一人入るよりも火力高いかもしれんぞ!



びっくりですわ



扇射の攻撃力upは剣士でも有効でした。
いつ修正が入るかはわからんけどね





最後はコレ
一閃一匹狼弓鬼

ディス珠入れて、一匹狼をつけてみました。


曲射前提なので弾強化はあえて付けませんでした。
珠入れ替えですぐにつけられるので安心ですよぅ




そして攻撃力の比較をしてみました

弓鬼一匹狼攻撃力比較
※画像が見づらくて申し訳ございません



左上が一匹狼非発動、非火事場 ⇒ 1088
左下が一匹狼非発動、火事場 ⇒ 1633
右上が一匹狼発動、非火事場 ⇒ 1239
右下が一匹狼発動、火事場 ⇒ 1874



こんなに違うんですね((((;゚Д゚))))




これはソロが捗るな
気短の護符もあるので、一人でも1ラスタとかで終わるクエなら
この装備の方が早いかもしれん


というより気が楽ですね







いやぁ~楽しい





次は何作ろう・・・
ディス用ヘヴィ装備の綬集めと珠つくりでもしようか





じゃあ寝よう
ではまたですよぅ