MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

よ~ちゃんのMHFGblog

1鯖でやっている「よ~ちゃん」です 色々書こうかと思います

日々のできごと

団員募集

こんばんは

わたくしもシャンが来たことで本格復帰出来ましたので、
団長のぱんちゃんと話合い、団員を募集してみる事になりました


-------------
猟団「AFR48」

■猟団情報
団員数 9人
団レベル 14
団豚 
スカイプ有(必須ではありません)


■活動時間帯 19:00~夜中まで
自分は平日ほぼ仕事なので19:00頃から24:00頃まではほぼINしてます。
昼からの仕事の時は夜中まで。
休み前日は朝方までやることもありますし、休みの日は昼間からやっていることもあります。


■狩人祭について
入魂ノルマ 特にありません
祭猟団ではありませんが、シクレはそれなりにやってますので、団平均は5000魂以上はいつもいってます。



■入団条件
G級以上
→さすがにHRやSRの方は一緒に楽しめないと思いますので・・・


・狩人珠スキル完備(暴れ術大)チャイタン不可
→これはさすがに手伝うのがダルしなので・・・

・大秘伝2着以上or秘伝5着以上(刀神必須)
→無ければ作ればいいんじゃね?って事になりました。作りたければ全然手伝います

・アフロヘアーが好き(最重要事項)w

→好きじゃない人が増えましたので却下でw

・ハメが多めです
→時間も限りがありますし、効率良く素材集めをしたい人が集まってますので、
ハメは多めかもしれませんが、ガチもやりますよぅ^^

-------------

こんな感じです。

スカイプ有ですが、必須ではありません。
でもスカイプがあったほうがクエ中に色々と合わせられますし、
何より仲良くなれます!



前回の団員募集時は秘伝必須でしたが、
協議の結果、必須にはしないことに。


っていうか作ればいいんじゃね?って事になり、
作る気があれば手伝ってあげようという事に。



そんな感じで、お気軽にお声がけ下さい


いつもフィアレス8にいますので、
「よ~ちゃん」か「ぱんげあ」(団長)に個チャでも下さい


ではまたです 



そういえばこないだの話
特別報酬アルビノの腹かみ

都市伝説だと思ってた


何で勝ちクエのフルフルでこんなヒキを・・・


G級デュラでこのヒキを! 

復帰検討中?

みなさんお久しぶりです




前回の更新が7/7だったので、1ヵ月半以上更新してなかったことになります


そんな中でもアクセス数は増えていたりとか・・・・

せっかく見に来てくれてたのに全く更新してないのが申し訳ない気持ちになりました





最近は仕事が忙しかったのもあり、全然INすらしてませんでした。


そのかわりパズドラやってました。

始めて1ヶ月ちょっとですがランクは150を超えました。

降臨系はほぼクリアして、PTも色々組めるようになって来ました。

レベル上げも落ち着いてきたので、次はスキルレベル上げです。


という事でそろそろこっちも復帰を考えてみたわけです。




モンハンはオンラインゲームなので、1ヶ月も遅れると浦島太郎状態なんだろうなぁ~・・・



まずは情報収集から始めねばなりませんな。



色々見てみてから復帰したいと思ったら復帰してみます



ではまたです

祭のあと

こんばんは



今更ですが、祭が終了したのでその記事でも書こうかと


入魂数


いや~、日曜の朝シクレがクソだったせいで5000いかなかったぜ

まさか月曜朝に持ってくるとは・・・



運営は何を考えてんだ?
月曜の朝にしたって誰も来れねぇじゃねぇか



まぁいい





ちなみに我がAFR48は青だったので2連勝

いや~負けませんなぁ

褒賞もウマウマでした

褒賞




ちなみにサブも青だったので、熱気が200枚以上になりましたとさ

ウヒャ~





何作ろうか?
まぁ欲しいものが出たら作ろう


あるにこしたことはないですし








はい

話は変わりますが秘伝の道?でしたっけ?

画像見たら違った。
秘伝防具への扉だった

特別開門秘伝防具への扉①


これ今日やっと終わりました。


特別開門秘伝防具への扉②


最後に残ったのはアンノウンでしたね。
1体は倒してたので残りは6体
昨日3体やって、今日3体やりました。



募集があれば乗り込む予定だったのですが中々無い・・・
という事で自分で募集してましたが、死ぬのも死なれるのもストレス溜まりますのでみなもと募集してました。


『覇黒 みなもとor狩コ 術大暴れ ココ!@3』


まぁ待っても待っても来ませんでした・・・
みんな終わったのかな?とか思わせるほどに



もしかして術大暴れがダメなのか?と思い、

『覇黒 みなもとor狩コ ココ!@3』

にしてみたところ一瞬で埋まりましたとさ





うは~
何で取らないんだろ・・・





術大暴れは単なる狩人珠スキルなんですが
たかがスキル、されどスキル
重要なんですわ


それだけで攻撃力が上がるだけですが、やはりチャイタンには地雷が多い気がします



いつもこの話してる気がする・・・・



まぁどうでもいいか







紙配布イベも終わったし、まぁまったりですな




いや、G級秘伝・・・



まだまだ終わりそうにない

りなぽんぽんぽん

ようやくご紹介



我がアフロ団に淑女が入団しました


りなぽん


「りな」さん、通称「りなぽん」です





スケさん(D-SKさん)のフレだった子でとてもテンションの高く楽しい子です^^
りなぽんが入った事で団の空気がまた新しくなりましたな





どうやら秘伝をたくさん持ってるみたいです・・・・
ヒェエエエエ





時間帯が中々合わなくてあんまり遊べてないんですが、一緒に遊ぶ時はワイワイやってます



時間合うときは遊んでちょうだいね~
いつも声かけてね
俺からは誘えないからさ・・・



いや、あれだ、シャイボーイってやつだからさ



すいません






そういえばシル様がこのSSに写ってない!!!!
今度シル様も加えて撮影会だな












ほかの団員の紹介もボチボチしようかと思ってます
(迷惑だという人は言ってください^^;)






AFR48(通称アフロ団)は紳士・淑女の入団希望者をお待ちしております



AFR48始動

こんにちは


そういえば書き忘れてたのですが新猟団発足しました

「AFR48」です
通称「アフロ団」ですw


現在団員募集中です

以下、募集要項です


-------------
猟団「AFR48」

■猟団情報
団員数 5人
アクティブ 5人
団レベル 14
団豚 
スカイプ有(必須ではありません)


■活動時間帯 19:00~夜中まで
自分は平日仕事なので19:00頃から24:00頃まではほぼINしてます。
休み前日は朝方までやることもありますし、休みの日は昼間からやっていることもあります。


■狩人祭について
入魂ノルマ 0 or 1500以上

ノルマというよりは最低限の数字設定のみです。
祭猟団ではありませんが、シクレは全員でそれなりにまわすと思いますし普通にイン出来る方なら全く問題ないと思います。




■入団条件
GR4
IN率高めの方(現団員はほぼ毎日INしてます)
狩人珠スキル完備(暴れ術大)チャイタン不可
大秘伝2着以上or秘伝5着以上(刀神必須)
アフロヘアーが好き(最重要事項)w



-------------

以上です

初心者の方歓迎という猟団ではありません。
同じ進行度のメンバーが集まった猟団ですので、秘伝防具の数はあくまで参考ですが、ある程度足並みが一緒でないと楽しめませんしお互い辛くなるのでという事で初心者さんの入団はお断りさせて頂きます。



普段はGクエをやったり、紙集めをしたりしてます。
アフロ好きというのは必須事項ですw
楽しくて、ふざける事もできて、このゲームを楽しく出来る方というのが一番大事




入団希望者はご連絡ください
個チャでもメールでもかまいません。


自分はほぼ自由区かフィアレス8にいますので、お問い合わせはお気軽に




そんなAFR48の最初の祭の結果は・・・

祭結果①


祭結果②


青組大勝利!




アフロは負けない!
ぜひ一緒に遊びましょう


ではまたです

プロフィールですよ
NAME よ~ちゃん
since 2011/11

サーバー1

所属猟団 りおぱらだいす



中身は基本的にいい人です
コメントなどはお気軽にください~^^


見かけたらお気軽にお声がけください。よろこびます
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 自分も参加しているランキングです。面白いブログがいっぱいですよ~
最新コメント
  • ライブドアブログ