こんばんは


祭りですね


記事の下書き書いてる今は月曜の朝ですが、
今日は金曜日です・・・


今週はぜんぜんやってません。


そんな先週末の話ですが、土日はシクレまわしつつ、紙集めしてました。


無事にヒスイはFXまで作成完了
来週末にはブラッドを完成させる予定で行こうかと思いますよ


ちなみにまだ片秘伝なので一度もクエには行ってません。
大穿凰になったら実戦投入していこうかと思ってます。


大穿凰はもちろんですが、玄武までを作った方がいいのかなぁと思います


スタ急が剣術に変わるので、ヒスイのままよりは火力が上がりますね


それまでは剛撃装備でちまちまやってみようと思います


穿龍棍ですが、MMやらんとカンストしますね(当たり前やけど、、、)
火事場とかしたらすぐカンストします。



自分はライトユーザーなのでまだ60段くらいまでしかやってませんが、秘伝使うなら早めにMM終わらせないとヤバそうです


秘伝は練気ゲージみたいなのが1段階増えるみたいですし、カンストしたら火事場とかする意味ないしね(´・_・`)


まぁそのゲージ一本でどれだけ攻撃力が上がるのかはよくわかってないけども、、、


色んな人のプログ見てたら結構進めないとダメみたいだわ
やる事たくさんや


ん?達成証がたくさんあるな



あとは秘伝製作を急いだ理由の一つに見た目がイイ!ってこともあります


秘伝らしからぬ頭防具の素晴らしさ
毎度の事ながら男キャラは後悔していい


リボンとかいいね
走ったらなびくね
股間から何か生えてるけどね


リアルでは金髪の巻き髪が好きなんやけどな(・ω・)


ではまたです