こんばんは~



今日はなんばのビッグカメラに行ってLTEの契約をしてきました



無事INできたでぇ~

無線で繋ぐのでラグとかひどいのかなぁ~と思いましたが全く気にならないレベル

落ちたらゴメンねって事で



まぁINしても大して何もしませんでしたけども・・・



天嵐アクラはちょっとやりましたわ




そういえば極征来てますね。今回はディスとミラ。

今日はちょっとお疲れだったので明日以降にやろうと思ってますが、

極征って日が経つごとに募集が減ってくるんですよね~・・・



素材集めだけの募集だったり、おそらくサブだと思われる方の募集だったりで、

全力募集が少なくなるんですよね~。




歌姫3回分くらいでいいかと思ってますので、まぁなんとかなるでしょう




そういえばミラとかって火事場で行くとどうなんでしょうね。

自分のPSではずっとはツライので札が割れるまでとか。




ヘヴィでもいいですが、

どうせ火事場なら弓の戦車秘伝で曲射でいったりして見たいですね。

上手くいけば頭も壊れるし




体力メシ+劇薬で火事場発動。

割れるまで火事場




開幕すぐに割れたら大変ですが・・・




でも劇薬とかなんて余るほどあるでしょ?

自分なんか5スタックくらいありますわ・・・




そういえばボックス増えるとか増えないとか

今も圧迫されてますので早いトコボックス増やしてくれ~



それだけ

ではまたですよ