こんばんは


連投やでぇ~





ってことで祭中です




昨日から大阪に来てますが、

旅立ちが昨日の朝だったので、恒例の日曜アホ朝シクレがあまり出来なかったんですわ




卵がどうしたっていう運搬クエで卵を4つ運ぶやつでしたね


完全にぼっち殺し・・・


自分は1時間ですが回せたので、いい猟団に入っていてよかったなぁ~と(゚∀゚)アヒャヒャ




しかもメラギ99魂も出来なかったし・・・・

全然入魂できてません




今はこんな感じ



69回祭②


69回祭③


ショボショボですわ


もう赤にシクレこねぇだろうな~



薔薇さん赤だよね?

勝ったな







そういえばメラギの腹破壊しないと出ない素材があるらしいですな


黒穿竜の体液


黒穿竜の鮮血



メラギってのもぼっち殺しのモンスですね

腹破壊するのって結構ツライと感じましたので



しかも誰狙ってるか全くわからんし、烈種は元気良すぎなので、

大変だけど面白くないモンスですわ



どうなんでしょう、腹破壊込みで行くならハンマ2の麻痺2くらいで行けばいいのかね?

どうやら腹には打が通るとか通らないとか



今度やってみよ




最後にカプ蓄キャンペーンがきてたのでコード入れた結果でも

cap蓄①


jpg


jpg


jpg



ビミョ~


ではまたです