こんばんは


今は家出中の為、自宅でイン出来ないよ~ちゃんでございます。


先日はちょっとネカフェ行ったので久々にブログ更新しましたが、スマホでもブログの更新って出来るんですね(´・_・`)


当たり前か、、、




ということで、タイトルの「りおぱらだいす」ですが、
今所属している猟団名になります。



AFR48を盛り上げていければよかったのですが、中々新人も来ずな状態だったので、
りなぽんのフレだったりおんさんが団長をしている団にお世話になることにしました。
確か前回の登録祭くらいからだったかと思います。


そういえばわたくし、前回の祭はショボショボな入魂数をやらかしてしまい、団員の皆さんに謝罪せねばならんですな、、、

ごめんなさい(~_~;)
次は5000魂以上入れるようにします、、、




ほぼ皆さんがアクティブな状態なので、とても楽しいです。
あまりみなさんと絡めてませんが、これから仲良くしてもらいたいもんです。




みんな装備とかもしっかりしていて、じぶんのクソ装備が恥ずかしい限りです、、、




団チャをみてると色んな情報が手に入りますので密かに見て楽しんでます(°_°)



今回の極征もかなりみなさんやってますね。
自分は昨日が初ミラでしたが、200くらいまではとりあえずやっておきました。


最適解がそろそろ出ると思いますので、今回は無理でも次回のミラは1000くらいまではやりたいと思ってます。


シャンに比べてディスが楽でしたが、今後は三つの極征が同時配信されたらミラ一択になりそうな予感がします。


ミラのいいところ(主観含む)
•ムービーが他のと比べて短い
•飛んで中々降りてこないとかが無い
•シャンより弱い
•ディスより楽



後半の二つはおもいっきり主観ですが、前半の二つは同じ事を思った方も多いのではないでしょうか?



シャンの船外散歩や、ディスの空中爆撃とかが多めに発生するとダルくてたまらんですよ、、、



しかも未だにディスの反射ビームを正面から撃たれた場合の安地わからんし、、、
(これは私が悪い)




とにかくミラの方がいい!
まだヘヴィで行ってねぇけどな(´・_・`)




ミラの方がいい!と思う、、、




団のみなさま^_^今後とも宜しくお願いします





そういえば適応撃付けた双剣用装備作ったので今度アップします


ではまたですよー