こんばんは


前回の更新からずいぶんと間があいてしまいました。


極征で新しいモンスタが来てますな




ミラは確かHR50試験とミラトリくらいしかやってなかったので久々に見ました。
今はキャラバンもまったくやらないしね^^;



まぁ、G級ということで新たなモーションは結構増えていますが、所詮ミラという感じでした。

即死級の攻撃もありますが、逆鱗さえあれば何てことはないですね。


一つだけ注意するとすれば、炎が出る攻撃がありまして結構痛いです。
炎の直撃を避けれれば問題なし。炎が地面に残っているので削られます・・・
炎で根性が発動した場合はほぼアウト。炎で女神が発動することを願ってください。


回復笛さんが絶妙なタイミングで粉塵入れてくれれば生き残れますが、
根性札持参をお勧めします。(根性札Gですよ?普通の根性札持っていっても何もならんぞ)


こういうやり方で根性を殺してくるとか意味不明ですな



まぁ食らわなければ全く問題はないです。
範囲がまだよくつかめてないので何回かは食らって札が割れてしまいましたが・・・




慣れれば作業ですね。
今日は弓を担いで遠距離募集に参加してきました。



頭破壊のみで「黒龍の霊眼」だっけな?が出るので弓でバンバン破壊してました。
ディスの翼と同じような位置づけでしょうな。
3段階目の破壊で出るので、お忘れにならぬよう。



結局、笛、へヴィ、弓2で自由区でやりましたが5ラスタくらいでしたね。
バンバン死なれればもっとかかると思いますが。



まぁ前回と同じくW属性強化水大へヴィ募集が多いですね。
そっちのほうが早そうなので、目がある程度集まり次第、
そちらで残りを消化しようと思います。



パートナーがいい仕事してくれたのでそのスクショを

mhf_20140110_180721_984


mhf_20140110_180725_453


2個も持ってきやがったぜ
グッジョブ



--------------
そういえば、今は新しい団にお世話になっています。
そのご紹介も近々書きますのでよろしくですよぅ

ではまたです