こんばんは


最近追加したリンクのご紹介です


まずは
しゅんさん しゅんのゆっくりぼちぼち

同じランドにいる双剣使い?の方です。
まだ一緒にクエに行ったことはないのですが、装備を見てるととっても優秀な方なんだろうなぁ~って思ってました。

相互リンクしている「あんよさん」のブログにリンクがあったので、しゅんさんのブログを見てみると、びっくりですわ((((;゚Д゚))))



双剣上手い!!! 



自分はにわか双剣使いというか双剣苦手なので、 あの動き見てかなり感動しました^^


覇ドラ双剣ソロで火事場やるとか、自分は全く無理っす・・・
PS不足とか書いてますが謙遜ですよね?^^;
自分にあれだけのPSがあればちょっと天狗になりますわ


韋駄天も上位ランカーみたいですし、色々教えてもらいたいモンです。


双剣装備も凄くいい感じのを載せてたので、双龍を持ってない自分は是非参考にさせていただきたいと思いました。


今日もINしたとたんに個チャくれたりと、とっても優しい方でした。
風邪気味みたいなのでお体気をつけてくださいね^^
 

これからもよろしくお願いします
 





続いては
pietaさん ゆっくり歩く。pietaのmhf日記

前々から結構見ている ブログだったのですが、リンクを貼らせていただける事になりました。
 
実装して早い段階で装備紹介や武器レビューも書かれているので、とても参考にしてます。
しかも弓好きみたいですので、いつかお会いしてみたいですね。 

もともとサーバーが別の方だったのですが、今はサーバー統合されましたので、
こういう他鯖のブロガーさんに会える可能性があるのもイイ

自分は照れ屋なので、あまり声がけはできないのですが・・・


まぁがんばります






最後に、特別枠の報酬の話 
先日フルフル変種のHC素材が出た話をしましたが、また出ました
特別枠ヤマツカミ素材

 
だからさぁ、
G級のHC素材とかでこのヒキを発揮してくれと・・・


たまたま歌姫ヘヴィ強化素材で龍木が必要になったので、上位ヤマツカミ行ったらこれですよ


ヒキいいんだかわるいんだか・・・





悪い! 
以上!
寝る!





おやすみなさい