こんにちは



4つ目の大秘伝である大鈍器獣が完成しました

大鈍器獣完成



大鈍器獣スキルの効果

超高級耳栓が発動
ハンマーの攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると攻撃力が1.3倍に上がる


溜め攻撃が圧倒的に強くなりますな
溜まった瞬間に攻撃するのを瞬撃というのですが、瞬撃アッパーからの縦3が非常に強いですね


まだまだ使いこなせていないのですが、これから頑張ろうと思います。
珠も入れてない状態なので、色々考えてボチボチ組んでみますね




あ~疲れた・・・
次は大銃傑と大奏帝で自分の秘伝作りは終わるのかな?


剣聖(片手)、剣王(大剣)、天槍(ランス)、砲皇(ガンス)、双龍(双剣)は作らんかもです。
双龍の時代が来るとわかれば作るかもしれませんが、それ以外はいらんとです


最近は紙集めばっかりだったのでGクエもやりたいな
ではまたですよ