こんにちは


昨日の記事で書いた特別開門!秘伝防具への扉!ですが、色々とわかってきましたので追記してみます


まず、条件が第1弾から第4弾まで各5つあります

特別開門秘伝防具への扉②


たとえば第5弾は5つの課題があり、
①ミッション第50弾までクリア
②ラヴィ7体を討伐
③秘伝書5冊
④アンノウン7体
⑤ミドガロン7体
という内容で、一つの課題達成ごとに天が20枚、5つ全部で天が100枚もらえます。

てっきり武器種ごとにミッションを50まで進めなければならんのか~~!!反省しろ~!って思ってたのですが、どうやらいずれかの武器種がMM50まで行ってれば①の達成条件となるっぽいです。

なので同じく②と③に関してもラヴィ7体討伐して秘伝書5冊以上持ってる人は、自動的に全種もらえるということになります。


どうせなら全種貰おうと思ってたのですが、片手とかガンスで全モンスとか行ける気しなかったもんなぁ~・・・
イヤ~ヨカッタヨカッタ





自分は全秘伝書持ってますし、MM50以上の武器種もありますので、①と③は既にクリアという事になります。
殆どの皆さんは同じような状況かと思われます。


なので自分の場合はやることはコレ

・ラヴィ7体討伐
・覇種オディ1体討伐
・覇種ドラ3体討伐
・覇種パリア5対討伐
・覇種アンノウン7体討伐
・ポカ1体討伐
・ファック3体討伐
・ヒジキ5体討伐
・ガロン7体討伐


余裕ですな
1ヶ月もあるし

でも実は違ってたらどうしよう・・・
各武器種ごとだったらどうしよう・・・
まぁそのときは普通に紙集めればいいだけだな


-------------
※間違いがあっても補償はしませんよぅ
-------------









秘伝すら持ってない人は何よりもコレを優先すべし!
というよりまずは狩人珠スキルを完備したほうがいいな



チャイタンの諸君!
この一ヶ月のやることは決定したな!

SRあげつつ、キャラバンとミッションと指定モンス討伐だよ^^
寄り道せずに突っ走るべし!


では