はぁ~


ばら撒きもココまで来ると何も言えんですわ


特別開門秘伝防具への扉①

特別開門秘伝防具への扉③

特別開門秘伝防具への扉②


何やらミッションやって指定モンスを倒すと紙が貰えるみたいですよ

7700枚と聞けば大秘伝1着出来てしまうのか?と思いましたがそんな事はない。
結局は自分で紙集めしなきゃならんわけですね。
まぁ少しは足しになりますね。


これで間違いなくG級秘伝には大秘伝が必要という事がわかりましたね。


まぁラヴィ16回以外は楽勝ですな。募集あまりみかけんからなぁ~
でも、これでラヴィ募集が増えるとすると・・・増えねぇか



何よりミッションが鬼門
これって全武器種のミッションを50までやらなきゃならんのか?



よくわかりません・・・



まぁ誰かが詳しく書いてくれるのを待とう




それよりラヴィなんて秘伝書とる前にやって以来やってないな
しかも全くアイテムの使い方もわからないような時に・・・


誰かラヴィ教えてください