こんばんわ



怒涛の連書きの始まり


http://llpmhf.jugem.jp/






同盟猟団の「恋する軍団 らら・ぱるざ」さんのHPです

らら・ぱるざ(通称ららぱる)は結構とやりこんでいるハンターさんが多い猟団と感じます。



色んな人の武器を見ていると、G武器のLV20を担いでいる人が多数・・・
自分は遠く及ばない気がします。



そんなららぱるさんですが、団長は白光体さんという方でとても気さくな方。
先日初めてクエにご一緒させて頂いたんですが、色々と考えてやってらっしゃいまして自分も勉強になりました。


今後とも色々と教えていただきたいもんです
ハッコウさん!宜しくお願いします

リンク貼らせて頂きます