こんにちは


今週中に太刀秘伝を終わらせてやろうとがんばっておりました。
5d56fa6e.jpg




先日の記事の予告どおりに土曜のヒプで極の残りを集めきり、大刀神がついに完成しました
a5a8c44f.jpg




初の近接秘伝になります。
近接の大秘伝は匠が付くので担げる武器種が増えます。

というよりも裏を返せば担げる武器種が増えるだけとも言えるので、
玉鋼だけを担ぐのであればそんなに必要ないかもしれません。

ですが、最近は麻痺剣を付けることが多く、
斬れ味の消費が通常よりも激しいという事を考えると、匠があったほうが斬れ味は維持できますのでいいかもしれません。


そんな感じで作ったクオーツですが、
5部位フルFXまでの紙を集めて一気に生産してやりました。


下のは単なる作成、強化だけの動画ですが、金の消費がハンパじゃないです・・・
「秘伝ってどのくらい金かかるの?」って言われたのでこんな動画を上げてみました




金策は今週中にやっておく事をおススメします。








最後に「いばらとねむり」の動画

スカイプの音声までも拾ってしまってましたので、
適当に音楽入れて編集行為をしてみました
まぁ初心者が適当にやったことなので編集については突っ込まないでください^^;





麻痺剣刀神3と笛
まぁ0ラスタ安定です


手順
①開幕栄養Gで火事場
②麻痺剣装着(この間に攻撃旋律重ねがけ)
③満を持してヒプに斬りかかる
④ヒプが麻痺る
⑤エスピがヒプの顔を向くように斬り続ける
⑥エスピが麻痺る
⑦笛さんヒプにシビレ
⑧笛さんヒプに麻痺剣でツツク
⑨エスピ死亡
⑩ヒプ死亡

こんな感じ
メッチャ楽です。超ウマクエですよぅ


バッチ青だったかな?HC変種素材が出るやつ
ガンガンたまります。ついでに剛チケも


剛チケの使い道は無くなると思いますが、
足りなくなるよりはいいですよね




これで「大弓鬼」「大銃仙」「大刀神」と3つの大秘伝が完成。
G級の準備はほぼ終わりました。



あと数日で奏帝は完成できるかな?
わからんけどがんばってみます



ではまたですよぅ