こんばんわ


最後の宴
いや~これは最後とはいえさすがにバラまき過ぎだろうと、、、



これはアカン、、、
復帰組大勝利やな、、、



これまでやってきた人達を完全にナメとる
あきれて物も言えん



ふざけやがって・・・
やめてやろうかな・・・








んなわけねぇよ
ありがたくやらせてもらいます
ありがとうございます






そんなこんなで最後の狩人祭が終わろうとしてます。
最終日の夜シクレはノノ。麻痺剣あれば水大なくても0~1ラスタ余裕

まだ目標足りてない人は最後の追い込みをかけるべし。
朝のヒプも美味しいので休みで早起きが得意な暇人の方はどうぞ





ん?
弓さんがPTに?
チャイタンがPTに?
何も言わずに弾けばいいと思うよ





まぁ「弓×チャイタン×」で募集すれば解決ですな


残念ながら弓が混ざると時間がかかる場合多し。
不遇な武器よのぅ、、、



勘違いしないでほしいのが自分は弓好きですよ。秘伝は強いしね
とはいえ、チャイタンはアカン、、、
明日から誰プレも来るのでホントにキャラバンやったほうがいいと思います


他にはミッションもやったほうがいいのではないでしょうか?
G級からはバカ倍率の武器も増えるでしょうし、ミッション進行度が可視化されたら終わりますよ。誰Fも来ますのでがんばってください


自分は太刀秘伝も今週中に終わりそうなので、残りのミッションをボチボチやりながら報償祭を楽しもうかと思います

誰か手伝って欲しい人とかいねぇかな?
ブログ読者の方でお手伝い希望の方いたら是非ともお声掛けを



最後に昨日のシクレ動画
ミクさん、シル様、メロさんグッジョブでした



シビレ→閃光→シビレ→麻痺→罠→(麻痺)→討伐


1ラスタ安定でしたわ
紙も集まってホクホクです



では皆さんまたですよ~