こんにちわ~



今週末は毎度おなじみの天嵐の導きが来てますね
金曜日はクシャ、土曜日はナズチ、日曜日はデュラというスケジュールですが、
今回はナズチとデュラが来てくれたということで、
仕事の休みも重なりましたのでガッツリまわしてやろうというわけです



雷大いたわりダンディの募集がありましたのでそこにお邪魔させていただきましたが、
いや~ダンディ4人が集まるとHC剛ナズチはカスですな


その動画






ナズチさん、何も出来ずにお亡くなりになられてます・・・
これ砲皇4だったらもっと早いんでしょうな~とつくづく思わされました

でもダンディが4人集まったら0ラスタで回せますので、ストレス無く消化できて満足です



ちなみに今週末は金土日と休みだったことと、
先日のフォワードコースを全然出来なかったので、
フォワードコース入れちゃいました・・・


フォワードコースやバイですね~
攻撃力の上昇などはやりすぎだと思うので反対ですが、
素材の確率が上がることに関しては別にいいと思います
まぁ実際に自分の目的も素材集めなので

でももう入れることは無いと思います。
与ダメでか過ぎて癖になったらヤバイです、、、


ただ、そのおかげで素材はバンバン出てくれます
剥ぎ取りとレスタ持ち帰りで4~5回に1個くらいのペースで出てくれました
そのせいで、ナズチ素材の所持数に大きく偏りが出てしまってます



そんな感じで集めたナズチ素材ですが、
小部屋さんの情報を見ても各15個ずつ位あれば大丈夫そうです

HC武器を作るのであればもっと必要かもしれませんが、
今となってはHC武器も作る理由が見あたりません・・・

覇種防具の実装で、低SRでも剛種武器を担げるようになりましたし、
秘伝書コースもありますので、レア度が低いという魅力はなくなってしまってます
中には強いHC武器もありますので、好みに合わせて作ればいいと思います。



覇種防具を作ったらまた紹介しますね~
ではまたです^^