こんばんわ~連投です



最近のことをちょっとまとめ書きしてみます

先ほどの記事でも書きましたが、
今は誰でも秘伝書コースが来てます。

自分は秘伝書継続コース状態なのであまり関係ありませんが、
ただでもらえるものはちょっとうれしいですね^-^



自分は最近スピネルが5部位FXになりましたので、
穴あけを頑張っておりました

この週末でのんびりやってましたが、
2部位がFX7になり、3部位目もそろそろ空きそうです



今日は天グレンが来てましたのでスピネル着て蟹太刀担いで野良ってました。
昔はグレンも苦手意識があって、拡散祭ばかり参加してましたが、
最近はウマクエと感じれるまでになってきました。

そんな感じでグレン尻尾切りPTに参加していたのですが、
ついに飛竜種の逆鱗の5個目が集まりました~


長かった、、、、すげ~嬉しかったですよ~
そして作りました

bc3f4fb2.jpg


まずは冬景色に強化



634249c7.jpg


e83a57a7.jpg


続いて桜吹雪に強化
この時点で村雨を超える性能なんですよね~


86090ec3.jpg


91d60a2f.jpg


そしてついに完成しました~
怒髪獄絶弓【千本桜】です~

名前がカッコいいですね~
そして高性能すぎます

SRの攻撃力ボーナスがありますので
攻撃力がおかしくなってますが、会心も30%ありますので、
現状では最強の貫通弓という事になります。

これで、長いこと貫通を支えてくれた村雨さんが引退することになります。
お疲れ様でした


これで欲しい弓は全て揃ったことになります。
紅白秘伝も作ったし、弓は満足ですよ~^^


そんな感じで試し撃ちがてら、
先日実装されたHC剛ベルに行ってきました

180daaf9.jpg


なにこれ!
登場シーンかっこよすぎなんですけど~



そしてこれが新モーションのビームですが、
かっこよすぎます^^
c36b2ffd.jpg



撮影してる暇あったら攻撃しろよ^^;って言われそうですが、
かっこよすぎたので撮りました
このビーム撃ってくる予備動作があるのですが、
赤外線レーザーみたいなものが追尾してきて、
その後にド~ンってな感じです。


もう、ベルは生き物ではありませんね・・・
殺人兵器のように感じてしまいました。



そんなHC剛ベルですが、かっこいいだけで弱すぎます
くぅーさんが大銃仙様で参加だったので0針ド安定でした。
レスタいたけど3~4ラスタくらいかな?



HC素材は出ませんでしたが、
ベル弓強化に必要なので、募集を見かけたら行ってみようかと思います。




こんな感じです。
最後に剣術+2をつけたガンスはどうなんだろう?と思い、
剣術+2をつけて属性連撃砲をやってみました。
覇種防具もあると各属性強化大も付けやすいですね^^

ただ、強いのか弱いのかはわかりません。
そんな装備の人を見たことがないので多分必要ないのかなぁ~と思ってます。
誰か教えてくれるとありがたいです。

クエ終了画面がかっこよかったので1枚

f1343178.jpg



それだけ

ではまたです~