こんばんわ~


ついにフォワード5が始まりましたね~


覇種オディバトラスやってきました

弩岩竜の崩鱗50個も要求されるってどんだけ?って思ったんですが、
999f51a8.jpg



画像は乙った時にちょうど討伐できたのでこんな感じに、、、

お守り持込でしたが、一回で10個以上でました
何だかんだで50個余裕でした

まぁ、強さは丁度いい感じでした

が、

ただのウカムですね、、、

面白さはあまりありませんでしたね~



どうやら武器、防具を作成するのに撃退の証とか討伐の証が必要だとか。
まだ剛種とHCは行ってませんので、行く必要はありそうですね


根性は必須ですね~



あとはリルス作成の為のキャラバン開拓素材が集まりました
217b386b.jpg



全部位は作らないと思いますが、
覇種防具にまで強化できるという事と、
フォワード5でこんなイベントもあるので、どの道集めなければいけません

0959627f.jpg


以前から情報はありましたが、
フォワード5中に指定された武具を作成すると、
フロンティアGでG級防具が手に入るキャンペーンです

とりあえず今はオディバトラスですが、
次回はアンノウンでその後は覇種テオ、覇種パリアが出てくると思います

まぁ、もらえるもんは貰っておこう^^という事で、
頑張って作ろうと思います



最後に、
グーク鍋がとても面白い^^


HC素材を煮込むと紙が手に入ります

しかも装備している武器種の紙、、、

ということは、、、


HC素材だけで秘伝が出来る!!!!

ということ


これは凄いなぁ~^^


素材だけで秘伝作る人とか出てくるんでしょうなぁ~



あと、
親方ネコの大好物というものがあるのですが、
古龍種の剛翼を上手く煮込むとこれが何個か手に入るのですが、
なんと!コレを使うと剛猫武器が作成できます!!!


武器種関係なくコレで剛猫武器が作成できますので、
討伐の証が必要ないのです。


大当たり確率が変わるのかはわかりませんし、
今後、剛猫武器も産廃になるでしょう。
既に産廃ですが、、、


でも、一度でいいから大当たりを引いてみたい!!!
って気持ちがあります。


古龍種の剛翼なんか腐るほどあるでしょ?
煮込んで煮込んで大当たりを手に入れるのじゃ~~~~~


ではまたですよ~