こんばんは~


リンク追加のお知らせです

~ただ弓だけを愛す~

カズやんさんのブログ
以前、天パリの紙集めで知り合った弓師さんです。
ブログのタイトルにもあるとおりに弓を愛している方ですな
同じ1鯖でやってるって事で宜しくお願いしたいもんです

自分とは違って、攻略記事なんかも載せてる方です

以前にHC剛グレン爆撃弓4のお誘いを頂いたことありましたが、新着記事を見たところ、HC剛ドラも爆撃でいけるみたいですね

以前は爆撃オーラが強すぎて(自分はその時代を知りませんが、、、)弱体化してからは爆撃が以前ほどフィーチャされる事もなくなったそうです。
ですが、最近はアンノウンの最終形態は肉質がクソだったので爆撃が効果的でした

今後も爆撃を使った攻略が増えると嬉しくなりますね
カズやんさんには、そういった攻略をこれからも見つけてくれることを勝手に期待しています





って事で、ついに明日からフォワード5が始まります
残念ながら大弓鬼は間に合いませんでしたが、早いうちに完成させてしまいたいものです


2~3ラスタで回せるクエであれば連戦もいけるのですが、5ラスタを超えると連戦がキツくなります、、、集中力が持たないのと、飽きっぽいので無理っす。

そんな理由で剛種クエをガッツリ連戦出来ないので、天が溜まるのが遅いんです、、、
みなもと飲めば脳内停止で出来るので、天集めはみなもと服用がメインになっています。

しかもフォワード5からは1日5回服用可能になるそうです。
賛否両論ありますが、自分は肯定派です

HC剛クエにもなると乙る可能性もあがります。
死ぬと迷惑かけるでしょ?相手に。

時間的な効率を目指すのであれば火力指定をすればある程度解決しそうですが、クエ成功率はそうもいきません。
みなもと飲めばクエ成功率は限りなく100%に近くなりますので、そこの部分ではストレスフリーで行けると思ってます。

覇種アンノウンで結構いやな思いをしたので、成功率が上がるならバンザイですわ


色んな意見はありますが、使いたくなきゃ使わなければいいのですよ


私は五回をフル活用しますがね


ではまたですよぅ