こんにちわ~


HCアンノウンの討伐動画を見たいと言うリクエストがありましたのであげてみます。
覇種の後という事もあってか、ボロボロです

HCアンノウン4ラスタ動画

被弾しまくりですなぁ~
実際、集中力は切れすぎている状態での動画なので、
全く凄いプレイ動画ではありません

ってダメダメなのは自分の事ですので、
他の方は素晴らしかったです


野良のPTで、笛1、ヘヴィ2に参加。
自分は弓で行ったのですが4、5ラスタ安定でしたね

やはり旋律とヘヴィがいればとても早いですね
むしろヘヴィ3のほうが早そうです
弓イラネとか言わないでぇ~、、、

この動画の笛さんはとてもナイスな方でした。
4くらいまでは攻撃に参加するのですが、
その後は回復などの支援をガッチリやってくれるので攻撃に集中できます

たまに見る笛さんで、頑張って攻撃に参加してくれる人がいますが、
それで他のプレイヤーよりも被弾されるとちょっと困っちゃいますね
こっちが回復したりする事で攻撃の手が止まりますし、、、

攻撃参加するよりも回復などの支援をしてくれたほうが、
PT全体の火力は上がるんですよね~、、、
ヨロシクオネガイシマス

火力に関していえば、
昨日野良で行ったPTは非秘伝だったのですが安定の8ラスタ
ちょっと大変でした、、さすがにキツカッタデス

話は変わりますが、
アンノウン素材から作れるリルス防具にはキャラバンの開拓素材が必要なんですね


なんじゃそりゃ?って感じでしたが、
色々調べてボチボチ集めてました

秘境で取れる場合は管理者ネコが秘境に連れて行ってくれるまでリタマラ
それ以外は自力でしょうな

そういえば「乙女の全て」ってのが取りかたわかりません
知ってる方がいれば教えて欲しいです

ではまたです