こんばんわ~

水曜日はメンテ&クエスト更新ですよぅ
って事で記事の下書きは書いてたのですが、アップが遅くなりました


んでまたまたアンノウンが配信されてます。また配信時間が限定です。

3b5d2bc5.jpg



これ、何で時間限定の配信なんだべ、、、
もうすでにアンノウン素材は捨てるほど集まってるでしょうが
アンノウンの素材で作れる防具が覇種アンノウンの素材で覇種防具に出来るから、
それ作って覇種に備えて下さい!キリッ!ですよね?

既存の天嵐防具が覇種防具になって超絶に強化されるんでしょうか?

ともあれ、今の秘伝防具がフォワード5で紅白ボーナスが付きますし、
秘伝指定が減るとは思えませんな



アンノウンの覇種防具に関しては、覇種に勝てない人はどうするんでしょうか?
赤眼無いとリルス強化できないでしょ?

こんなにアンノウンばかり配信して、
「リルスデキタ~!でも赤眼ないお><」って人は寒い思いをするなぁと、、、


まぁここまでアンノウンを配信する理由としては、変種のHC素材救済でしょうな。
フルフル素材が出るとか出ないとかって聞いたのですが、
昨日の22:00のアンノウンでは
グラビ、フルフル亜種、レイア亜種のHC素材が出ました

ん?3種も報酬に含まれてるのか?
ローテがわかりづらいではないか!


でも昨日の夜は4~5ラスタ安定で回せました
もう慣れると緊張感がなさすぎて、被弾しまくりでしたが、、、
動画撮ったので、ご要望があればあげます


でもコレだけはそろそろ言っておきたい!

こんだけ狩られてちゃもう未確認って言えねぇだろうが


まぁいいや
ではまたですよん