おはようです

そういえばツイッターのイベントが来てますね

2825e595.jpg



いつも通りカフのプレゼントと3万フォロワー記念クエとお得なデイリーが来てます。

カフは大したことないでしょうからまだ貰ってませんが、底力-10のカフももらえるらしいので、持ってない人はもらっといたほうがいいですよぅ


3万フォロワー記念クエはネタクエです、、、まぁ戦闘街を久々に見れたので懐かしい気持ちにはなりました
自分はmhfを始めてからは一年たってませんが、昔にドスをやってたときがあるので、あのフィールドは覚えてました

そんな感じで微妙な記念イベントですが、デイリーは違います

以前も配信されてましたが「黄金体験」というクエです
デイリーゲリョとデイリードドが合わさって、しかも金が破格なクエなのですよ
ネカプレ秘伝で金が4000000くらいもらえます
秘伝作成してて金が全然無い今はとてもありがたいです


ポルタチケットも色々作ってる内に亡くなりましたので
これを機に補充しておきたいところです


プレレウスでSR上げをしていた時代の方で、ポルタチケットが1ページ以上あると言ってたのを思い出しましたがとても羨ましいです、、、
でも、サブ込みで二日分やりましたので結構ホクホクです


そんな感じで頑張りますわ
ではまたです