こんばんは


今話題の覇種アンノウンですが、だいぶなれてきました


実装日から今日まで忙しかったので行けてなかったのですが、
今日の16時のアンノウンは行ってきましたよっと
秘伝4人だったのですが、さすがになれてきたメンバーが集まった感じだったので、
結果、全勝で終わることが出来ました


正直なところ、青オーラの即死攻撃対策さえできれば何て事はありませんね
青オーラ前にバタバタ死なれるとキツいですが、
ある程度の火力さえあれば時間切れはないでしょうさ


ある程度ってどの位って?
秘伝なら大丈夫だと何度言えば、、、

非秘伝でも攻撃回数を増やせれば大丈夫だと思いますが、
暴れ撃ちと武器術大は欲しいところではないでしょうかね


こないだの記事で、毒無効と根性をつけた弓鬼を紹介しましたが、
自分は回避へたなので、やはり回避性能は欲しいなと思いました。

毒無効が必要なのは青オーラ後ですし、
常に毒の恐怖が付きまとうわけでもないので、
毒対策は毒守り札を持っていこうかと思います。

という事で残りの覇種アンノウンは、
フルラピス根性付きで行ってみますよ~
(札で大丈夫かな、、、はじかれないかなぁ)

それはそのとき考えるとして、
覇種討伐に対して、火力だったり死なないためのスキル構成は当たり前の話ですが、
今後考えなくてはいかんなぁと思ったのがヘイトですね。
ヘイトというのはモンスが攻撃してくる順番に関係します。

根性があるので即死しないにしても、
体力ないときに他のハンターへ向かう攻撃で自分が巻き添えを食らって死ぬとかは避けたいですね。
逆に自分の時は他の人を巻き添えにしないようにしなければいけません。

当たり前の事ですが即死攻撃を持つモンスは今後もっと増えていくでしょうから、
意識していこうと思います。


まだ討伐成功してない方は頑張って下さいね
私はまだ13個なので、目標の20個まで頑張りますわ
d2a99c71.jpg



ではまたですよ