こんばんわ~

最近は特に何もないです、、、
適当に優先をまわしてボチボチ紙集めしてました
ペースはとても遅いけどね


こないだ優先まわして出た素材
0162b9c0.jpg


上位ノノHC素材
ノノは良いですなぁ~
1~2ラスタでまわせますので中魂がほっこり

とりあえずラピスの紙集めは落ち着いたので、
次はターコイズを2部位作ります

ラピス3部位、ターコイズ2部位で特4弓鬼ができるらしい
次はそれだね


んで、
タイトルにも書いた「キルシュ・ゾンネ」ですが、
多分聞きなれない方が多いかと思います

4703a389.jpg


e29ee78b.jpg


フォワード4で追加されたHC武器です。
火属性の拡散弓です。

HC錆びクシャ上位素材やHCレイア奇種素材など、
最近の新素材てんこ盛りで作成可能です。

火属性の拡散弓としてはそこそこ強いんではないでしょうか?

最終強化まで出来ますが、金無さ過ぎて強化してません。。。。
(桜チケット売れよ、、、)

まぁ、ブリッツレベル持ってる人はいらないんでしょうが、
自分は獣竜種の燃血が1個もでないので作れません、、、

燃血集めるか、、、

ではまたですよ