なんとなく連投

最近クロノス、クロノスうるさいです。スイマセン

71865b97.jpg


caf0c60f.jpg


071c030f.jpg


5ac3e9a4.jpg


今回はホントに作れるのだよ

今回は腰のご紹介
ライバルになろうかというルコ腰

ルコFXウイング
防御173
麻痺5
匠3
斬れ味4
達人3
聴覚保護5

クロノスコイル
防御182
気絶5
匠3
斬れ味4
回避性能5
聴覚保護5

共に最終強化でスロ3
こりゃいいですな

ルコ腰と使い分けが出来るなぁと。
双剣用にするかな~

ちなみに腕と脚はガード性能や風圧がつくのでランス用に、胴と腰は汎用剣士装備にイケそうですね

防御も高し!全部強化しよう
って秘伝の証が全然足りねぇぞ

キュートで集めるかな


あとは、こんなのもやってるのね
f64167ca.jpg


性能はどうなんでしょうか
シミュにひっかかる時もあるかもですし、
6/27までなのでとりあえず行ってもらっておきます

こないだ「4人でネカフェ!」みたいなイベントもあったみたいですが、
さすがにモンハンの為に3人を3時間拘束するのは無いかなぁと思って手は出しませんでした

2人なら余裕やったね

ではまたです