こんばんわ~

ちょっと更新をサボってました、、、

こないだの週末は土日連休だったので、ひたすら紙集めしようかと思っていたのですが、阪神がこっちにくるとの事で応援に行ってました


82c3005a.jpg



自分は今は札幌に住んでるのですが、
今回見に行ったのは阪神対日ハムです。
まぁ2連敗しましたけどね


札幌在住で阪神ファン&mhfやっている人がいましたら、
ぜひお友達になりましょう
(そもそもそんな人がいたとしても、このブログは見てないだろうなぁ、、、)


いたら是非コメントを!!!


まぁ週末はそんなこんなで全然モンハンできませんでした。
野球観戦が終わったら飲みに行ったりもするわけで、
球場でも飲みっぱなしだったのですが、終わってからも寿司食いながら飲んでました。

しかも、その前から風邪を引いており、
連日の遊びのせいで、今も完治はしてない状態です。
でも今日はHC適性ガルルガで極集めしましたよ~
100枚くらいは集めました。
(それだけ?とかは言わないでください。。。)

明日は休みなので、
午前中はちょっと用事を済ませてから、メンテ明けから紙集めしようと思います


あっ、秘伝コースが実は明日のメンテまでだったそうな、、、
1枚の生活に耐えられるかどうかですね


元々秘伝を持っているような人たちからすると、
1枚が当たり前なので、全く気にならないそうですが、
自分のような最近秘伝をつくり始めた人間にはちょっとキツイです


大人なので課金くらい(ry


ってまだFX5部位まで分も集まってないので、
中、極、天と集めなきゃならんのです。
(序は終わったよ

余計な紙が出ても今は全然困らないので、
秘伝コースは入れちゃうかもです


まだ眠くないのでちょっと紙集め行ってこようかな~と

ではまたです