こんばんわ

ラピス作成をがんばる予定でしたが、
今日は101航路の色集めしてました。

まだ暴れ撃ちすらもっていないので、
とりあえず早いとこそこまではいきたいです。

今日は装備の紹介でもしようと思います。
bb916b58.jpg



MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロバストFスキン      (BP08) Lv7  120  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロバストFフィスト     (BP08) Lv7  110  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ソウルFウイング※    (キ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
俊激の履・魁       (TP6)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:459 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+5,高級耳栓,火事場力+2,連射
ランナー,散弾・拡散矢威力UP,早食い


はい。愛用の特5拡散弓装備です。
相当なカプ畜ですが、、、

フォワード4のアップデートでロバストが強化されましたので、
ロバスト2部位をFZにすると、防御が上がり、カフ無しで上記のスキルが発動します。


高級耳栓なので、HCだとちょっと困る場合などは、
聴覚保護5のカフを入れれば、超高級耳栓になります
(あぁ、、カフも課金だ、、、、)


今まではHCバサルなどは、鳴くたびにうずくまって困ってたのです、、、
これでドドンガ担げば余裕!!!なはず


明日からまた紙集めがんばります


ではまたです