おはようございます

フォワード4始まりましたね~とは言っても自分はあまりフォワード4は関係ないですが、、、 

クアルセプス?いってきました。
顔はグレン、体はアグナコトルですね。完全に

上位という事もあって、まったく苦労はしませんね。
団長とレスタ2でマッタリ行きましたが、 5.6ラスタってとこでしょうか。

剛種に期待ですね(何を?) 

そんなアップデートとは関係なく、ラピス作成に向けて紙集めしてました。
自分は廃人ではないので、第一目標をセミラピス?にがんばってます。

頭を超絶X、ラピスFを2部位、ラピスFXを2部位で、大3皆伝となるようです。
自分は特5の拡散と連射を使い分けているのですが、大3皆伝の方が火力高いみたいですね 

ということでぼちぼちやってますが、第一目標までは残すところ中が100枚くらいでした。
これなら秘伝コース中の今なら一日で余裕ですね。
完成したら写真掲載ですな

特5装備もお世話になっている装備ですし、需要があれば紹介します。
ってまだ全然訪問者いないですが

1鯖で見かけたらお気軽にお声がけください

でわまたです