1鯖でやっている「よ~ちゃん」と申します

ブログってのはほとんどやった事ないので不安ですが、
プレイ日記、装備について、日々の出来事なんかを色々書いていこうかと。
あとは自分用のメモ帳としても活用できればいいかなぁって思っています。


という事で、いきなりブログを始めた訳ですが、きっかけは、、、

メンテナンスでIN出来なかったから

なのです、、、

そもそも自分がmhfを始めたのは2011年11月なので、
自分的にはまだまだ新参者だと思っています。
なので今はやりたい事が多すぎて、
プレイしながらブログ更新なんて出来るわけないと思ってましたが、
のんびり書いていこうかと思います。

自分のモンハン歴ですが、
mh2(PS2)
mh3(wii)
mhp2g(PSP)
mhp3(PSP)
mh3g(DS)
ってな感じです。

mh3はほとんどやっておらず、
mh3gに関してはちょっと借りてやったくらいです。
水中が無理だったというのが理由でした、、、

PSPの2本は結構がっつりやってました。
それぞれ1000時間以上はやったと思います。
勲章?(名前は覚えてない)みたいのは全コンプしました。
ですがmhfに関してはそのレベルでは全然足りないですね^^;


そんな感じで始めて半年ほどたちましたが、
がんばってます。

それでは宜しくお願いします^^