MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

よ~ちゃんのMHFGblog

1鯖でやっている「よ~ちゃん」です 色々書こうかと思います

ラピス作成中

おはようございます

フォワード4始まりましたね~とは言っても自分はあまりフォワード4は関係ないですが、、、 

クアルセプス?いってきました。
顔はグレン、体はアグナコトルですね。完全に

上位という事もあって、まったく苦労はしませんね。
団長とレスタ2でマッタリ行きましたが、 5.6ラスタってとこでしょうか。

剛種に期待ですね(何を?) 

そんなアップデートとは関係なく、ラピス作成に向けて紙集めしてました。
自分は廃人ではないので、第一目標をセミラピス?にがんばってます。

頭を超絶X、ラピスFを2部位、ラピスFXを2部位で、大3皆伝となるようです。
自分は特5の拡散と連射を使い分けているのですが、大3皆伝の方が火力高いみたいですね 

ということでぼちぼちやってますが、第一目標までは残すところ中が100枚くらいでした。
これなら秘伝コース中の今なら一日で余裕ですね。
完成したら写真掲載ですな

特5装備もお世話になっている装備ですし、需要があれば紹介します。
ってまだ全然訪問者いないですが

1鯖で見かけたらお気軽にお声がけください

でわまたです

ブログをはじめました

1鯖でやっている「よ~ちゃん」と申します

ブログってのはほとんどやった事ないので不安ですが、
プレイ日記、装備について、日々の出来事なんかを色々書いていこうかと。
あとは自分用のメモ帳としても活用できればいいかなぁって思っています。


という事で、いきなりブログを始めた訳ですが、きっかけは、、、

メンテナンスでIN出来なかったから

なのです、、、

そもそも自分がmhfを始めたのは2011年11月なので、
自分的にはまだまだ新参者だと思っています。
なので今はやりたい事が多すぎて、
プレイしながらブログ更新なんて出来るわけないと思ってましたが、
のんびり書いていこうかと思います。

自分のモンハン歴ですが、
mh2(PS2)
mh3(wii)
mhp2g(PSP)
mhp3(PSP)
mh3g(DS)
ってな感じです。

mh3はほとんどやっておらず、
mh3gに関してはちょっと借りてやったくらいです。
水中が無理だったというのが理由でした、、、

PSPの2本は結構がっつりやってました。
それぞれ1000時間以上はやったと思います。
勲章?(名前は覚えてない)みたいのは全コンプしました。
ですがmhfに関してはそのレベルでは全然足りないですね^^;


そんな感じで始めて半年ほどたちましたが、
がんばってます。

それでは宜しくお願いします^^
続きを読む
プロフィールですよ
NAME よ~ちゃん
since 2011/11

サーバー1

所属猟団 りおぱらだいす



中身は基本的にいい人です
コメントなどはお気軽にください~^^


見かけたらお気軽にお声がけください。よろこびます
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 自分も参加しているランキングです。面白いブログがいっぱいですよ~
最新コメント
  • ライブドアブログ